ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応
三浦俊彦著. -- 有斐閣, 2013. <BB00986884>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応
三浦俊彦著. -- 有斐閣, 2013. <BB00986884>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
神田分館
B2F書庫
/675/Mi67
110058369
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
神田分館
配置場所
B2F書庫
文庫名
請求記号
/675/Mi67
巻号
年月次
資料ID
110058369
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ・ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
出版
東京 : 有斐閣 , 2013.12
形態事項
x, 382p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784641164215
その他のタイトル
標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
注記
参考文献: p351-374
NCID
BB14372092
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
三浦, 俊彦(1958-)||ミウラ, トシヒコ <AU00239019>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
消費者 -- 日本||ショウヒシャ -- ニホン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
三浦, 俊彦(1958-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
消費者
マーケティング
消費者 -- 日本
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード