専修大学図書館

学習者の自律をめざす協働学習 : 中学校英語授業における実践と分析

津田ひろみ著. -- ひつじ書房, 2013. -- (シリーズ言語学と言語教育 ; 29). <BB00993088>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/375/Ts34 110114832 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/375/Ts34
巻号
年月次
資料ID 110114832
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 学習者の自律をめざす協働学習 : 中学校英語授業における実践と分析 / 津田ひろみ著
ガクシュウシャ ノ ジリツ オ メザス キョウドウ ガクシュウ : チュウガッコウ エイゴ ジュギョウ ニオケル ジッセン ト ブンセキ
出版 東京 : ひつじ書房 , 2013.11
形態事項 xv, 385p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784894766174
シリーズ シリーズ言語学と言語教育||シリーズ ゲンゴガク ト ゲンゴ キョウイク <BB00963971> 29//a
その他のタイトル 裏表紙タイトル:Investigating the role of collaborative learning in fostering learner autonomy : a case study of EFL classes at a junior high school in Japan
その他のタイトル 原タイトル:自律的学習者の育成をめざす協働学習の役割に関する研究 : 中学校における英語リーディングの事例を通して
ジリツテキ ガクシュウシャ ノ イクセイ オ メザス キョウドウ ガクシュウ ノ ヤクワリ ニ カンスル ケンキュウ : チュウガッコウ ニ オケル エイゴ リーディング ノ ジレイ オ トオシテ
注記 参考文献: p297-313
注記 補遺: p315-376
注記 博士論文 (立教大学 2011年3月受理)を元に加筆修正したもの
NCID BB14157566
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 津田, ひろみ||ツダ, ヒロミ <AU00208387>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.893
件名標目等 英語教育||エイゴキョウイク