専修大学図書館

ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略

フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳. -- 日経BP社, 2013. <BB00985249>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 B2F書庫 /673/F46 110028057 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /673/F46
巻号
年月次
資料ID 110028057
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
出版 [東京] : 日経BP社
出版 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
形態事項 301p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784822249793
その他のタイトル 原タイトル:Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
ハーバード ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
NCID BB13695846
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Frei, Frances <AU00204407>
著者標目リンク Morriss, Anne <AU00203992>
著者標目リンク 池村, 千秋||イケムラ, チアキ <AU00234470>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス