ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳. -- 日経BP社, 2013. <BB00985249>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳. -- 日経BP社, 2013. <BB00985249>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
神田分館
B2F書庫
/673/F46
110028057
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
神田分館
配置場所
B2F書庫
文庫名
請求記号
/673/F46
巻号
年月次
資料ID
110028057
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
出版
[東京] : 日経BP社
出版
東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
形態事項
301p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784822249793
その他のタイトル
原タイトル:Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
ハーバード ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
NCID
BB13695846
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Frei, Frances <AU00204407>
著者標目リンク
Morriss, Anne <AU00203992>
著者標目リンク
池村, 千秋||イケムラ, チアキ <AU00234470>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等
サービス||サービス
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Frei, Frances
Morriss, Anne
池村, 千秋
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673
商業経営.商店 NDC9:673
件名からさがす
サービス
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード