専修大学図書館

事例で学ぶ窓口業務のためのコミュニケーション術

櫻井弘編著. -- ぎょうせい, 2013. <BB00974134>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/318/Sa47 109953778 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/318/Sa47
巻号
年月次
資料ID 109953778
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 事例で学ぶ窓口業務のためのコミュニケーション術 / 櫻井弘編著
ジレイ デ マナブ マドグチ ギョウム ノ タメ ノ コミュニケーションジュツ
出版 東京 : ぎょうせい , 2013.6
形態事項 iv, 185p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784324096154
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:窓口業務のためのコミュニケーション術 : 事例で学ぶ
マドグチ ギョウム ノ タメ ノ コミュニケーションジュツ : ジレイ デ マナブ
NCID BB13222323
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 櫻井, 弘(1955-)||サクライ, ヒロシ <AU00105019>
分類標目 地方自治.地方行政 NDC8:318.3
分類標目 地方自治.地方行政 NDC9:318.3
件名標目等 地方公務員||チホウコウムイン
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等 人間関係||ニンゲンカンケイ