専修大学図書館

「主体的学び」につなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル

Sue Fostaty Young, Robert J. Wilson原著 ; 小野恵子訳. -- 東信堂, 2013. -- (主体的学びシリーズ ; 1). <BB01186469>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /372/Y95 111039988 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /372/Y95
巻号
年月次
資料ID 111039988
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 「主体的学び」につなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル / Sue Fostaty Young, Robert J. Wilson原著 ; 小野恵子訳
「シュタイテキ マナビ」ニ ツナゲル ヒョウカ ト ガクシュウ ホウホウ : カナダ デ ジッセン サレル ICE モデル
出版 東京 : 東信堂 , 2013.5
形態事項 xii, 108p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784798901756
シリーズ 主体的学びシリーズ||シュタイテキ マナビ シリーズ <BB01188453> 1//a
その他のタイトル 原タイトル:Assessment & learning : the ICE approach
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:主体的学びにつなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル
シュタイテキ マナビ ニ ツナゲル ヒョウカ ト ガクシュウ ホウホウ : カナダ デ ジッセンサレル ICE モデル
注記 監訳: 土持ゲーリー法一
注記 参考文献: p106-107
注記 第2刷(2015.2刊)のページ数: 112p
注記 第2刷「再版に際し、あとがきにかえて : ICEモデルがアクティブラーニングを"加速"させる」: p109-112
NCID BB12632002
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Young, Sue Fostaty <AU00285332>
著者標目リンク Wilson, Robert J. <AU00282735>
著者標目リンク 土持, ゲーリー法一(1945-)||ツチモチ, ゲーリー ホウイチ <AU00153147>
著者標目リンク 小野, 恵子||オノ, ケイコ <AU00282736>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育史・事情 NDC9:372.51
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 カナダ -- 教育||カナダ -- キョウイク
件名標目等 教育測定||キョウイクソクテイ