専修大学図書館

ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る

江上哲著. -- ミネルヴァ書房, 2013. <BB00966387>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/E28 109858175 配架済 0件
0002 Knowledge Base 14F開架書架 /675/E28 109941591 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/E28
巻号
年月次
資料ID 109858175
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/E28
巻号
年月次
資料ID 109941591
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲著
ブランド センリャク カラ マナブ マーケティング : ショウヒシャ ノ シテン カラ キギョウ センリャク オ シル
出版 京都 : ミネルヴァ書房 , 2013.3
形態事項 viii, 253p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784623065110
NCID BB12162907
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 江上, 哲||エガミ, サトシ <AU00038238>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング