専修大学図書館

ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法

小西圭介著. -- ダイヤモンド社, 2013. <BB00965168>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ko75 109899617 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ko75
巻号
年月次
資料ID 109899617
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法 / 小西圭介著
ソーシャル ジダイ ノ ブランド コミュニティ センリャク : ツナガル ハッシン スル トモ ニ ツクル タメ ノ プラットフォーム コウチクホウ
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 2013.1
形態事項 230p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784478023495
その他のタイトル 標題紙タイトル:Creating the brand community : let customers connect, speak, co-create
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる発信する共に創るためのプラットフォーム構築法
ソーシャル ジダイ ノ ブランド コミュニティ センリャク : ツナガル ハッシン スル トモ ニ ツクル タメ ノ プラットフォーム コウチクホウ
注記 本文注釈 (引用元・参考資料): p227-230
NCID BB11586395
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小西, 圭介||コニシ, ケイスケ <AU00187209>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア
件名標目等 ソーシャルネットワーキングサービス||ソーシャルネットワーキングサービス