専修大学図書館

ビッグデータ時代のマーケティング : ベイジアンモデリングの活用

佐藤忠彦, 樋口知之著. -- 講談社, 2013. <BB00964184>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Sa85 109870477 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Sa85
巻号
年月次
資料ID 109870477
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ビッグデータ時代のマーケティング : ベイジアンモデリングの活用 / 佐藤忠彦, 樋口知之著
ビッグ データ ジダイ ノ マーケティング : ベイジアン モデリング ノ カツヨウ
出版 東京 : 講談社 , 2013.2
形態事項 vi, 209p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784061573024
注記 参考文献: p199-202
NCID BB11533140
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 忠彦
サトウ, タダヒコ <>
著者標目リンク 樋口, 知之||ヒグチ, トモユキ <AU00229088>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング -- データ処理||マーケティング -- データショリ
件名標目等 推計学||スイケイガク