専修大学図書館

マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代、再生のカギはCMO機能

神岡太郎, 博報堂エンゲージメントビジネスユニット著. -- 日経BP社, 2013. <BB00964185>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ka38 109845115 配架済 0件
0002 神田分館 B2F書庫 /675/Ka38 109893859 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ka38
巻号
年月次
資料ID 109845115
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /675/Ka38
巻号
年月次
資料ID 109893859
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代、再生のカギはCMO機能 / 神岡太郎, 博報堂エンゲージメントビジネスユニット著
マーケティング リッコク ニッポン エ : デジタル ジダイ、 サイセイ ノ カギ ワ CMO キノウ
出版 東京 : 日経BP社
出版 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.1
形態事項 251p : 挿図, 肖像 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784822225261
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代再生のカギはCMO機能
マーケティング リッコク ニッポン エ : デジタル ジダイ サイセイ ノ カギ ワ CMO キノウ
注記 協力: 日本マーケティング協会
NCID BB11523668
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 神岡, 太郎(1961-)||カミオカ, タロウ <AU00194775>
著者標目リンク 博報堂エンゲージメントビジネスユニット
ハクホウドウ エンゲージメント ビジネス ユニット <>
著者標目リンク 博報堂||ハクホウドウ <AU00016560>
著者標目リンク 日本マーケティング協会||ニホン マーケティング キョウカイ <AU00267449>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング