専修大学図書館

Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity

Kevin Lane Keller ; : hbk. -- 4th ed. -- Pearson, 2013. <BB00986303>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Ke32 : hbk 205960792 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Ke32
巻号 : hbk
年月次
資料ID 205960792
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity / Kevin Lane Keller
版事項 4th ed
出版 Boston ; Tokyo : Pearson , c2013
形態事項 xxviii, 562 p. : col. ill., col. port. ; 29 cm
巻号情報
ISBN 9780132664257
注記 "Always learning" -- Back cover
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB11311648
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Keller, Kevin Lane, 1956- <AU00234963>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC23:658.8/27
件名標目等 Brand name products -- Management