専修大学図書館

Emerging technologies for the classroom : a learning sciences perspective

Chrystalla Mouza, Nancy Lavigne editors. -- Springer, 2013. -- (Explorations in the learning sciences, instructional systems and performance technologies / series editors, J. Michael Spector, Susanne P. Lajoie). <BB00521319>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /375/E52 206000127 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /375/E52
巻号
年月次
資料ID 206000127
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Emerging technologies for the classroom : a learning sciences perspective / Chrystalla Mouza, Nancy Lavigne editors
出版 New York : Springer , c2013
形態事項 xvii, 303 p. : ill. (some col.) ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781461446958
シリーズ Explorations in the learning sciences, instructional systems and performance technologies / series editors, J. Michael Spector, Susanne P. Lajoie <BB00996347>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB10928937
本文言語コード 英語
著者標目リンク Mouza, Chrystalla <>
著者標目リンク Lavigne, Nancy C. <>
分類標目 DC23:371.33
件名標目等 Educational technology