専修大学図書館

Quantitative modelling in marketing and management

edited by Luiz Moutinho, Kun-Huang Huarng. -- World Scientific, 2013. <BB00958722>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /331.8/Q1 205869175 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /331.8/Q1
巻号
年月次
資料ID 205869175
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Quantitative modelling in marketing and management / edited by Luiz Moutinho, Kun-Huang Huarng
出版 Singapore : World Scientific , c2013
形態事項 xxvi, 503 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9789814407717
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB10920684
本文言語コード 英語
著者標目リンク Moutinho, Luiz <AU00160912>
著者標目リンク Huarng, Kun-Huang <AU00194535>
分類標目 LCC:HD30.25
分類標目 DC23:658.800151
分類標目 DC23:658.800727
件名標目等 Marketing -- Mathematical models
件名標目等 Marketing -- Statistical methods
件名標目等 Management -- Mathematical models
件名標目等 Management -- Statistical methods