Senshu University Library

なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造

黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著. -- 同友館, 2012. <BB00961864>
Tag:
No tag is registered
URL:

HoldingsList 1-1 of about 1

No. Library Location Collection Call No Volumes YM of Serial Material ID Status Due Date Reservation
0001 Main 4F第2開架閲覧室 K/673/N59 109841312 配架済 0items
No. 0001
Library Main
Location 4F第2開架閲覧室
Collection
Call No K/673/N59
Volumes
YM of Serial
Material ID 109841312
Status 配架済
Due Date
Reservation 0items

Bibliography Details

title and statement of responsibility area なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
publication,distribution,etc.,area 東京 : 同友館 , 2012.10
physical description area iii, 216p ; 22cm
Volume Information
ISBN 9784496049163
variant titles 異なりアクセスタイトル:なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイノカ : オーナーシップ ニ ヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
note 奥付の責任表示: 黒岩健一郎, 牧口松二, 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
note 参考文献: p209-212
NCID BB10819352
text language code Japanese
author link 黒岩, 健一郎||クロイワ, ケンイチロウ <AU00231451>
author link 牧口, 松二||マキグチ, ショウジ <AU00193765>
author link 福冨, 言||フクトミ, ゲン <AU00143661>
author link 川又, 啓子||カワマタ, ケイコ <AU00235688>
author link 西村, 啓太||ニシムラ, ケイタ <AU00196423>
classification Mercantile business NDC8:673.3
classification Mercantile business NDC9:673.3
subject headings 顧客管理||コキャクカンリ