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なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著. -- 同友館, 2012. <BB00961864>
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なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著. -- 同友館, 2012. <BB00961864>
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No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
4F第2開架閲覧室
K/673/N59
109841312
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号
K/673/N59
巻号
年月次
資料ID
109841312
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
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書誌詳細
タイトル・著者名
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
出版
東京 : 同友館 , 2012.10
形態事項
iii, 216p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784496049163
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイノカ : オーナーシップ ニ ヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
注記
奥付の責任表示: 黒岩健一郎, 牧口松二, 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
注記
参考文献: p209-212
NCID
BB10819352
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
黒岩, 健一郎||クロイワ, ケンイチロウ <AU00231451>
著者標目リンク
牧口, 松二||マキグチ, ショウジ <AU00193765>
著者標目リンク
福冨, 言||フクトミ, ゲン <AU00143661>
著者標目リンク
川又, 啓子||カワマタ, ケイコ <AU00235688>
著者標目リンク
西村, 啓太||ニシムラ, ケイタ <AU00196423>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
顧客管理||コキャクカンリ
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