専修大学図書館

なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造

黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著. -- 同友館, 2012. <BB00961864>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/N59 109841312 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/N59
巻号
年月次
資料ID 109841312
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
出版 東京 : 同友館 , 2012.10
形態事項 iii, 216p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784496049163
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイノカ : オーナーシップ ニ ヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
注記 奥付の責任表示: 黒岩健一郎, 牧口松二, 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
注記 参考文献: p209-212
NCID BB10819352
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 黒岩, 健一郎||クロイワ, ケンイチロウ <AU00231451>
著者標目リンク 牧口, 松二||マキグチ, ショウジ <AU00193765>
著者標目リンク 福冨, 言||フクトミ, ゲン <AU00143661>
著者標目リンク 川又, 啓子||カワマタ, ケイコ <AU00235688>
著者標目リンク 西村, 啓太||ニシムラ, ケイタ <AU00196423>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 顧客管理||コキャクカンリ