専修大学図書館

リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握

久保田進彦著. -- 有斐閣, 2012. <BB00979125>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ku14 109944215 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ku14
巻号
年月次
資料ID 109944215
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチ ニヨル ハアク
出版 東京 : 有斐閣 , 2012.10
形態事項 ix, 276p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641164000
その他のタイトル 奥付タイトル:Relationship Marketing
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : コミットメントアプローチによる把握
リレーションシップ マーケティング : コミットメント アプローチ ニ ヨル ハアク
注記 参考文献: p259-271
NCID BB10555385
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 久保田, 進彦||クボタ, ユキヒコ <AU00199735>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 リレーションシップマーケティング||リレーションシップ マーケティング