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Rethinking reputation : how PR trumps marketing and advertising in the new media world

Fraser P. Seitel, John Doorley. -- Palgrave Macmillan, 2012. <BB00948877>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /674/Se19 205840911 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /674/Se19
巻号
年月次
資料ID 205840911
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Rethinking reputation : how PR trumps marketing and advertising in the new media world / Fraser P. Seitel, John Doorley
出版 New York : Palgrave Macmillan , 2012
形態事項 x, 235 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780230338333
注記 Bibliography: p. [227]-230
注記 Includes index
NCID BB10247940
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Seitel, Fraser P. <AU00191773>
著者標目リンク Doorley, John <AU00157293>
分類標目 LCC:HD59
分類標目 DC23:659.2
件名標目等 Public relations
件名標目等 Publicity
件名標目等 Internet in public relations
件名標目等 Internet in publicity
件名標目等 Reputation
件名標目等 Corporate image
件名標目等 Social media