専修大学図書館

ブランディング7つの原則

岩下充志編著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB01178929>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/I96 109722140 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/I96
巻号
年月次
資料ID 109722140
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

下位書誌一覧 1件~1件(全1件)

1

持続的なビジネス成長の実践ノウハウ

インターブランドジャパン編著. -- 日本経済新聞出版社, 2019.

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランディング7つの原則 / 岩下充志編著
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク
出版 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.7
形態事項 xi, 345p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784532318208
その他のタイトル 奥付タイトル:ブランディング7つの原則 : 欧米トップ企業の最先端ノウハウ
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク : オウベイ トップ キギョウ ノ サイセンタン ノウハウ
その他のタイトル 標題紙タイトル:Branding : 7 principles
その他のタイトル 表紙タイトル:Branding : seven principles
NCID BB0998948X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩下, 充志
イワシタ, アツシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング