専修大学図書館

日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか

佐藤生美雄著. -- 商業界, 2012. <BB00950514>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/Sa85 109746123 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/Sa85
巻号
年月次
資料ID 109746123
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか / 佐藤生美雄著
ニホンジン ノ カイモノ オ カエタ「コストコ」ガ ナゼ ツヨイ ノカ
出版 東京 : 商業界 , 2012.7
形態事項 159p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784785504311
その他のタイトル 標題紙タイトル:Costco Wholesale : 会員制ホールセールクラブ
Costco Wholesale : カイインセイ ホールセール クラブ
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:日本人の買物を変えたコストコがなぜ強いのか
ニホンジン ノ カイモノ オ カエタ コストコ ガ ナゼ ツヨイノカ
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:「コストコ」がなぜ強いのか : 日本人の買物を変えた
「コストコ」ガ ナゼ ツヨイ ノカ : ニホンジン ノ カイモノ オ カエタ
注記 参考資料: p145
NCID BB09673486
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 生美雄
サトウ, キミオ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.8
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.868
件名標目等 コストコホールセール||コストコホールセール