専修大学図書館

大学教育における相互行為の教育臨床心理学的研究 : 「フレーム」とその変容に着目して

神藤貴昭著. -- 学術出版会, 2011. -- (学術叢書). <BB00937870>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/377/Sh69 109674200 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/377/Sh69
巻号
年月次
資料ID 109674200
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 大学教育における相互行為の教育臨床心理学的研究 : 「フレーム」とその変容に着目して / 神藤貴昭著
ダイガク キョウイク ニオケル ソウゴ コウイ ノ キョウイク リンショウ シンリガクテキ ケンキュウ : フレーム ト ソノ ヘンヨウ ニ チャクモク シテ
出版 東京 : 学術出版会
出版 [東京] : 日本図書センター (発売) , 2011.12
形態事項 239p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784284103367
シリーズ 学術叢書||ガクジュツ ソウショ <BB01196065>//a
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:大学教育における相互行為の教育臨床心理学的研究 : フレームとその変容に着目して
ダイガク キョウイク ニオケル ソウゴ コウイ ノ キョウイク リンショウ シンリガクテキ ケンキュウ : フレーム ト ソノ ヘンヨウ ニ チャクモク シテ
注記 博士学位論文「大学授業における相互行為に関する研究 : 「大学授業フレーム」概念を用いて」(京都大学, 2005年授与) をもとにし、大幅に加筆修正したもの
注記 文献: p229-234
NCID BB07941471
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 神藤, 貴昭||シントウ, タカアキ <AU00247884>
分類標目 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
件名標目等 大学||ダイガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 教育心理学||キョウイクシンリガク
件名標目等 教授法||キョウジュホウ