専修大学図書館

メディア化する企業はなぜ強いのか?

小林弘人著. -- 技術評論社, 2011. -- (Art of living生きる技術!叢書). <BB00939962>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ko12 109574848 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ko12
巻号
年月次
資料ID 109574848
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 メディア化する企業はなぜ強いのか? / 小林弘人著
メディアカ スル キギョウ ワ ナゼ ツヨイ ノカ
出版 東京 : 技術評論社 , 2011.12
形態事項 275p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784774149356
シリーズ Art of living生きる技術!叢書||Art of living イキル ギジュツ ソウショ <BB00923494>//a
その他のタイトル 奥付タイトル:メディア化する企業はなぜ強いのか? : フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識
メディアカ スル キギョウ ワ ナゼ ツヨイ ノカ : フリー シェア ソーシャル デ リエキ オ アゲル シンジョウシキ
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:メディア化する企業はなぜ強いのか? : フリーシェアソーシャルで利益をあげる新常識
メディアカ スル キギョウ ワ ナゼ ツヨイノカ : フリー シェア ソーシャル デ リエキ オ アゲル シンジョウシキ
NCID BB07691818
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 弘人(1965-)||コバヤシ, ヒロト <AU00225360>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア