専修大学図書館

アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方

朝野煕彦編著. -- 東京図書, 2011. <BB00928422>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/A87 109547877 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/A87
巻号
年月次
資料ID 109547877
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦編著
アンケート チョウサ ニュウモン : シッパイ シナイ コキャク ジョウホウ ノ ヨミカタ・マトメカタ
出版 東京 : 東京図書 , 2011.10
形態事項 viii, 253p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784489021138
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方まとめ方
アンケート チョウサ ニュウモン : シッパイ シナイ コカク ジョウホウ ノ ヨミカタ マトメカタ
注記 引用文献: p248-249
NCID BB07199169
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 朝野, 煕彦(1947-)||アサノ, ヒロヒコ <AU00272990>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティングリサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 アンケート||アンケート