専修大学図書館

Advertising and integrated brand promotion

Thomas C. O'Guinn, Chris T. Allen, Richard J. Semenik. -- 6th ed. -- South-Western Cengage Learning, 2012. <BB00819992>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /674/O26 205734239 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /674/O26
巻号
年月次
資料ID 205734239
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Advertising and integrated brand promotion / Thomas C. O'Guinn, Chris T. Allen, Richard J. Semenik
版事項 6th ed
出版 Mason, OH : South-Western Cengage Learning , c2012
形態事項 xli, 693 p. : chiefly col. ill. ; 29 cm
巻号情報
ISBN 9780538473323
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BB06885218
本文言語コード 英語
著者標目リンク O'Guinn, Thomas C. <AU00182173>
著者標目リンク Allen, Chris T. <AU00036156>
著者標目リンク Semenik, Richard J. <AU00036217>
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC22:659.1
件名標目等 Advertising
件名標目等 Advertising media planning