専修大学図書館

カウンセリングと教育 : 学校現場で活かせる統合的アプローチ

倉光修著. -- 誠信書房, 2011. -- (日本の心理臨床 ; 6). <BB01112867>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/146/N71/6 111529574 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/146/N71/6
巻号
年月次
資料ID 111529574
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 カウンセリングと教育 : 学校現場で活かせる統合的アプローチ / 倉光修著
カウンセリング ト キョウイク : ガッコウ ゲンバ デ イカセル トウゴウテキ アプローチ
出版 東京 : 誠信書房 , 2011.7
形態事項 xvi, 260p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784414413199
シリーズ 日本の心理臨床||ニホン ノ シンリ リンショウ <BB01112463> 6//b
注記 文献: p251-256
NCID BB06235008
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 倉光, 修 (1951-)||クラミツ, オサム <AU00245429>
分類標目 臨床心理学.精神分析学 NDC8:146
分類標目 臨床心理学.精神分析学 NDC9:146
件名標目等 臨床心理学||リンショウシンリガク
件名標目等 カウンセリング||カウンセリング
件名標目等 スクールカウンセリング||スクールカウンセリング