専修大学図書館

カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの

高橋広行著. -- 関西学院大学出版会, 2011. <BB00928033>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ta33 109581298 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ta33
巻号
年月次
資料ID 109581298
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグモノ
出版 西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5
形態事項 295p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784862830906
その他のタイトル 標題紙タイトル:Brand & category & life style
注記 著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
注記 博士学位論文 (関西学院大学) をベースとしたもの
注記 参考文献: p273-289
NCID BB06057602
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 広行(1971-)||タカハシ, ヒロユキ <AU00183214>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ