専修大学図書館

Brand attachment : constructs, consequences, and causes

C. Whan Park, Deborah J. MacInnis, Joseph Priester. -- now Publishers, 2008. -- (Foundations and trends [R] in marketing ; 1:3). <BB00918581>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/F42/1:3 205686025 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/F42/1:3
巻号
年月次
資料ID 205686025
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Brand attachment : constructs, consequences, and causes / C. Whan Park, Deborah J. MacInnis, Joseph Priester
出版 Boston : now Publishers , c2008
形態事項 ix, 40 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781601981004
シリーズ Foundations and trends [R] in marketing <BB00305089> 1:3//a
注記 Includes bibliographical references (p. 31-40)
NCID BB0584868X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Park, C. Whan <>
著者標目リンク MacInnis, Deborah J. <>
著者標目リンク Priester, Joseph <>
分類標目 LCC:HF5415.32
件名標目等 Brand loyalty
件名標目等 Consumer behavior -- Psychological aspects