専修大学図書館

Optimal bundling : marketing strategies for improving economic performance

Ralph Fuerderer, Andreas Herrmann, Georg Wuebker (eds.) ; : [pbk.]. -- Springer, 2010. <BB00907550>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/O69 : [pbk.] 205673403 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/O69
巻号 : [pbk.]
年月次
資料ID 205673403
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Optimal bundling : marketing strategies for improving economic performance / Ralph Fuerderer, Andreas Herrmann, Georg Wuebker (eds.)
出版 Berlin ; Tokyo : Springer , c2010
形態事項 viii, 299 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9783642084591
注記 Includes bibliographical references
NCID BB05462773
本文言語コード 英語
著者標目リンク Fuerderer, Ralph <AU00176922>
著者標目リンク Herrmann, Andreas <AU00176924>
著者標目リンク Wuebker, Georg <AU00176983>
分類標目 LCC:HF5415.152
分類標目 DC21:658.8/2
件名標目等 Bundling (Marketing)
件名標目等 Product management
件名標目等 New products