専修大学図書館

企業と市場と観察者 : マーケティング方法論研究の新地平

水越康介著. -- 有斐閣, 2011. <BB00923112>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Mi95 109496992 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Mi95
巻号
年月次
資料ID 109496992
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 企業と市場と観察者 : マーケティング方法論研究の新地平 / 水越康介著
キギョウ ト シジョウ ト カンサツシャ : マーケティング ホウホウロン ケンキュウ ノ シンチヘイ
出版 東京 : 有斐閣 , 2011.3
形態事項 xi, 274p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641163799
その他のタイトル 奥付タイトル:The firm, the market, and the observer : new horizon of methodology in marketing studies
注記 博士論文 (神戸大学, 2005年) をもとにしたもの
注記 参考文献一覧: p251-267
NCID BB05381831
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水越, 康介(1978-)||ミズコシ, コウスケ <AU00302702>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング