専修大学図書館

Analysis for marketing planning

Donald R. Lehmann, Russell S. Winer. -- 7th ed., international ed. -- McGraw-Hill, 2008. -- (McGraw-Hill international editions). <BB00826539>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/L52 205671050 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/L52
巻号
年月次
資料ID 205671050
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Analysis for marketing planning / Donald R. Lehmann, Russell S. Winer
版事項 7th ed., international ed
出版 Boston : McGraw-Hill , 2008
形態事項 xii, 299 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 9780071263634
シリーズ McGraw-Hill international editions <BB00232953>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB05359730
本文言語コード 英語
著者標目リンク Lehmann, Donald R. <AU00036154>
著者標目リンク Winer, Russell S. <AU00172270>
分類標目 DC22:658.802
件名標目等 Marketing -- United States -- Management