専修大学図書館

実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則

ジム・スターン著 ; 酒井泰介訳. -- 朝日新聞出版, 2011. <BB00914749>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/St5 109413864 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/St5
巻号
年月次
資料ID 109413864
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則 / ジム・スターン著 ; 酒井泰介訳
ジッセン ソーシャル・メディア・マーケティング : センリャク・センジュツ・コウカ ソクテイ ノ シンホウソク
出版 東京 : 朝日新聞出版 , 2011.2
形態事項 266p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784023308886
その他のタイトル 原タイトル:Social media metrics : how to measure and optimize your marketing investment
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:実践ソーシャルメディアマーケティング : 戦略戦術効果測定の新法則
ジッセン ソーシャル メディア マーケティング : センリャク センジュツ コウカ ソクテイ ノ シンホウソク
NCID BB0515424X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sterne, Jim, 1955- <AU00175686>
著者標目リンク 酒井, 泰介||サカイ, タイスケ <AU00237046>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア