専修大学図書館

ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか

J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳. -- 東洋経済新報社, 2011. <BB00956096>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ka61 109769927 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ka61
巻号
年月次
資料ID 109769927
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
ラグジュアリー センリャク : シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ
出版 東京 : 東洋経済新報社 , 2011.2
形態事項 540p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784492556825
その他のタイトル 原タイトル:The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands
注記 原著 (London : Kogan Page, 2009) の全訳
注記 参考文献: p516-520
NCID BB04830113
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kapferer, Jean-Noël <AU00056913>
著者標目リンク Bastien, Vincent <AU00193403>
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00237381>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング