専修大学図書館

教育論議の作法 : 教育の日常を懐疑的に読み解く

広田照幸著. -- 時事通信出版局, 2011. <BB00954771>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/370/H74 109745117 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/370/H74
巻号
年月次
資料ID 109745117
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 教育論議の作法 : 教育の日常を懐疑的に読み解く / 広田照幸著
キョウイク ロンギ ノ サホウ : キョウイク ノ ニチジョウ オ カイギテキニ ヨミトク
出版 [東京] : 時事通信出版局
出版 東京 : 時事通信社 (発売) , 2011.1
形態事項 xiii, 248p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784788710597
注記 文献: p241-244
NCID BB04614344
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 廣田, 照幸(1959-)||ヒロタ, テルユキ <AU00229067>
分類標目 教育 NDC8:370.4
分類標目 教育 NDC9:370.4
件名標目等 教育||キョウイク