専修大学図書館

Channels, chains and inter-organizational relationships

edited by Nick Ellis, Mark Tadajewski and Andrew Pressey. -- SAGE, 2011. -- (SAGE library of marketing . Business-to-business marketing ; v. 2). <BB00941473>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/B95/2 205811946 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/B95/2
巻号
年月次
資料ID 205811946
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Channels, chains and inter-organizational relationships / edited by Nick Ellis, Mark Tadajewski and Andrew Pressey
出版 Los Angeles : SAGE , c2011
形態事項 vi, 473 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ SAGE library of marketing <BB00268114> . Business-to-business marketing ; v. 2//ab
注記 Set ISBN for "Business-to-business marketing": 9781849205467
注記 Includes bibliographical references
NCID BB0456819X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Ellis, Nick <>
著者標目リンク Tadajewski, Mark <AU00091511>
著者標目リンク Pressey, Andrew <AU00188744>
分類標目 DC22:658.804
件名標目等 Industrial marketing