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Wiley international encyclopedia of marketing

editor-in-chief, Jagdish N. Sheth and Naresh K. Malhotra ; : set - v6: set. -- Wiley, 2011. <BB00883192>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 R/675/W73/7 v. 7 205648488 禁帯出 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 R/675/W73/7
巻号 v. 7
年月次
資料ID 205648488
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件

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書誌詳細

タイトル・著者名 Wiley international encyclopedia of marketing / editor-in-chief, Jagdish N. Sheth and Naresh K. Malhotra
出版 Chichester : Wiley , 2011
形態事項 7 v. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 9781405161787
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:International encyclopedia of marketing
注記 Vol. 7. Cumulative index
NCID BB04182126
本文言語コード 英語
著者標目リンク Sheth, Jagdish N. <>
著者標目リンク Malhotra, Naresh K. <>