専修大学図書館

企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ

徐誠敏著. -- 創成社, 2010. <BB00911759>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/J56 109426916 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/J56
巻号
年月次
資料ID 109426916
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
キギョウ ブランド マネジメント センリャク : CEO・キギョウ・セイヒンカン ノ ブランド カチ ソウゾウ ノ リンケージ
出版 東京 : 創成社 , 2010.10
形態事項 xviii, 363p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784794423504
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:企業ブランドマネジメント戦略 : CEO企業製品間のブランド価値創造のリンケージ
キギョウ ブランド マネジメント センリャク : CEO キギョウ セイヒンカン ノ ブランド カチ ソウゾウ ノ リンケージ
注記 参考文献: p341-358
NCID BB04024544
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 徐, 誠敏(1972-)
ソ, ソンミン <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング