専修大学図書館

Neuromarketing : exploring the brain of the consumer

Leon Zurawicki. -- Springer, 2010. <BB00904604>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Z7 205649619 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Z7
巻号
年月次
資料ID 205649619
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Neuromarketing : exploring the brain of the consumer / Leon Zurawicki
出版 Heidelberg : Springer , c2010
形態事項 xx, 273 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9783540778288
注記 Bibliography: p. 243-270
注記 Includes index
NCID BB03655561
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Żurawicki, Leon <AU00165933>
分類標目 DC:658.83
分類標目 DC22:658.8342
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Marketing -- Psychological aspects