専修大学図書館

メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略

張智利著. -- 碩学舎, 2010. -- (碩学叢書). <BB00884645>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/C52 109307587 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/C52
巻号
年月次
資料ID 109307587
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
メガ ブランド : グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
出版 津 : 碩学舎
出版 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8
形態事項 4, 4, 236p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502678707
シリーズ 碩学叢書||セキガク ソウショ <BB00880048>//a
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略
メガブランド : グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
注記 参考文献: p225-236
注記 博士論文 (神戸大学, 2009年提出) をベースに加筆修正したもの
NCID BB03062821
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 張, 智利(1975-)||チョウ, チリ||zhang, zhi li <AU00140443>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 資生堂||シセイドウ
件名標目等 ブランディング||ブランディング