専修大学図書館

学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン

J. M. ケラー著. -- 北大路書房, 2010. <BB00886819>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/371/Ke32 109307355 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/371/Ke32
巻号
年月次
資料ID 109307355
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン / J. M. ケラー著
ガクシュウ イヨク オ デザイン スル : ARCS モデル ニヨル インストラクショナル デザイン
出版 京都 : 北大路書房 , 2010.7
形態事項 xiii, 351p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762827211
その他のタイトル 原タイトル:Motivational design for learning and performance : the ARCS model approach
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン
ガクシュウ イヨク オ デザイン スル : ARCS モデル ニ ヨル インストラクショナル デザイン
注記 監訳: 鈴木克明
注記 引用文献: p333-347
NCID BB02733783
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Keller, John M. <AU00246573>
著者標目リンク 鈴木, 克明(1959-)||スズキ, カツアキ <AU00258204>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.41
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ