専修大学図書館

日本企業のマーケティング

マーケティング史研究会編. -- 同文舘出版, 2010. -- (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 5)(シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 ; 第2巻). <BB00917589>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Sh88/2 109418665 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Sh88/2
巻号
年月次
資料ID 109418665
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編
ニホン キギョウ ノ マーケティング
出版 東京 : 同文舘出版 , 2010.6
形態事項 10, 305p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784495643317
シリーズ マーケティング史研究会実践史シリーズ||マーケティングシ ケンキュウカイ ジッセンシ シリーズ <BB00632550> 5//a
シリーズ シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編||シリーズ レキシ カラ マナブ マーケティング <BB00896702> 第2巻//b
注記 参考文献: 各章末
NCID BB02522391
本文言語コード 日本語
著者標目リンク マーケティング史研究会||マーケティングシ ケンキュウカイ <AU00231863>
分類標目 マーケティング NDC8:675.02
分類標目 マーケティング NDC9:675.02
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ
件名標目等 企業 -- 日本||キギョウ -- ニホン