専修大学図書館

トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略

横山隆治著. -- インプレスジャパン, 2010. <BB00393119>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Y79 109335315 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Y79
巻号
年月次
資料ID 109335315
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略 / 横山隆治著
トリプル メディア マーケティング : ソーシャル メディア ジシャ メディア コウコク ノ レンケイ センリャク
出版 東京 : インプレスジャパン
出版 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2010.7
形態事項 203p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784844328834
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア自社メディア広告の連携戦略
トリプル メディア マーケティング : ソーシャル メディア ジシャ メディア コウコク ノ レンケイ センリャク
注記 参考文献: p203
NCID BB02494693
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横山, 隆治||ヨコヤマ, リュウジ <AU00163482>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング