専修大学図書館

Brands and brand management : contemporary research perspectives

[edited by] Barbara Loken, Rohini Ahluwalia and Michael J. Houston ; : hardcover. -- Routledge, Taylor & Francis Group, 2010. -- (Marketing and consumer psychology series / Curtis P. Haugtvedt, series editor). <BB00875177>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/B71 : hardcover 205628738 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/B71
巻号 : hardcover
年月次
資料ID 205628738
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Brands and brand management : contemporary research perspectives / [edited by] Barbara Loken, Rohini Ahluwalia and Michael J. Houston
出版 New York : Routledge, Taylor & Francis Group , c2010
形態事項 xxviii, 311 p., [4] p. of plates : ill. (some col.) ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781841697598
シリーズ Marketing and consumer psychology series / Curtis P. Haugtvedt, series editor <BB00277795>//a
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BB02131758
本文言語コード 英語
著者標目リンク Loken, Barbara <AU00137163>
著者標目リンク Ahluwalia, Rohini, 1966- <>
著者標目リンク Houston, Michael J. <>
分類標目 LCC:HF5415.1255
分類標目 DC22:658.8/27
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Brand name products -- Management