専修大学図書館

「分かったつもり」のしくみを探る : バフチンおよびヴィゴツキー理論の観点から

田島充士著. -- ナカニシヤ出版, 2010. <BB00917348>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/371/Ta26 109419184 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/371/Ta26
巻号
年月次
資料ID 109419184
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 「分かったつもり」のしくみを探る : バフチンおよびヴィゴツキー理論の観点から / 田島充士著
「ワカッタ ツモリ」 ノ シクミ オ サグル : バフチン オヨビ ヴィゴツキー リロン ノ カンテン カラ
出版 京都 : ナカニシヤ出版 , 2010.2
形態事項 viii, 198p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784779503740
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:分かったつもりのしくみを探る : バフチンおよびヴィゴツキー理論の観点から
ワカッタ ツモリ ノ シクミ オ サグル : バフチン オヨビ ヴィゴツキー リロン ノ カンテン カラ
注記 博士論文「「対話」としての科学的概念の発達 : 学習者は日常経験知と概念をどのように関係づけるのか」(筑波大学大学院人間総合科学研究科, 2006年3月, 博甲第4033号)をもとに、独立行政法人日本学術振興会平成21年度科学研究費補助金(研究成果公開促進費)の交付を受けて刊行
注記 引用文献: p183-189
NCID BB0134935X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田島, 充士(1976-)||タジマ, アツシ <AU00276541>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.41
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク