専修大学図書館

教師教育学 : 理論と実践をつなぐリアリスティック・アプローチ

F・コルトハーヘン編著 ; 今泉友里, 鈴木悠太, 山辺恵理子訳. -- 学文社, 2010. <BB00917039>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/373/Ko79 109419176 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/373/Ko79
巻号
年月次
資料ID 109419176
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 教師教育学 : 理論と実践をつなぐリアリスティック・アプローチ / F・コルトハーヘン編著 ; 今泉友里, 鈴木悠太, 山辺恵理子訳
キョウシ キョウイクガク : リロン ト ジッセン オ ツナグ リアリスティック・アプローチ
出版 東京 : 学文社 , 2010.2
形態事項 ix, 335p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784762020445
その他のタイトル 原タイトル:Linking practice and theory : the pedagogy of realistic teacher education
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:教師教育学 : 理論と実践をつなぐリアリスティックアプローチ
キョウシ キョウイクガク : リロン ト ジッセン オ ツナグ リアリスティック アプローチ
注記 監訳: 武田信子
注記 参考文献: p307-326
NCID BB01241127
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Korthagen, F. A. J., 1949- <AU00178269>
著者標目リンク 今泉, 友里
イマイズミ, ユリ <>
著者標目リンク 鈴木, 悠太(教育学)
スズキ, ユウタ <>
著者標目リンク 山辺, 恵理子
ヤマベ, エリコ <>
著者標目リンク 武田, 信子(1962-)||タケダ, ノブコ <AU00253375>
分類標目 教育政策.教育制度.教育行財政 NDC8:373.7
分類標目 教育政策.教育制度.教育行財政 NDC9:373.7
件名標目等 教員養成||キョウインヨウセイ
件名標目等 教員研修||キョウインケンシュウ