専修大学図書館

Choice models in marketing : economic assumptions, challenges and trends

Sandeep R. Chandukala ... [et al.] ; : pbk. -- now Publishers, 2008. -- (Foundations and trends [R] in marketing ; 2:2). <BB00361763>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/F42/2:2 : pbk 205686041 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/F42/2:2
巻号 : pbk
年月次
資料ID 205686041
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Choice models in marketing : economic assumptions, challenges and trends / Sandeep R. Chandukala ... [et al.]
出版 Boston : now Publishers , c2008
形態事項 ix, 88 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781601981646
シリーズ Foundations and trends [R] in marketing <BB00305089> 2:2//a
注記 Other authors: Jaehwan Kim, Thomas Otter, Peter E. Rossi, Greg M. Allenby
注記 Includes bibliographical references (p. 77-88)
NCID BB01008814
本文言語コード 英語
著者標目リンク Chandukala, Sandeep R. <>
著者標目リンク Kim, Jaehwan <>
著者標目リンク Otter, Thomas <>
著者標目リンク Rossi, Peter E. (Peter Eric), 1955- <AU00072035>
著者標目リンク Allenby, Greg M. (Greg Martin), 1956- <AU00177974>