ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ブレイキング・スルー : カスタマー・フォーカスを実現するための実践的方法
サンドラ・ヴァンダーマーブ著 ; 目黒昭一郎訳. -- 麗澤大学出版会, 2009. <BB00915566>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ブレイキング・スルー : カスタマー・フォーカスを実現するための実践的方法
サンドラ・ヴァンダーマーブ著 ; 目黒昭一郎訳. -- 麗澤大学出版会, 2009. <BB00915566>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
3F第1開架閲覧室
K/336.1/V28
109416420
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号
K/336.1/V28
巻号
年月次
資料ID
109416420
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
ブレイキング・スルー : カスタマー・フォーカスを実現するための実践的方法 / サンドラ・ヴァンダーマーブ著 ; 目黒昭一郎訳
ブレイキング スルー : カスタマー フォーカス オ ジツゲン スル タメ ノ ジッセンテキ ホウホウ
出版
[柏] : 麗澤大学出版会
出版
柏 : 廣池学園事業部 (発売) , 2009.12
形態事項
viii, 310p ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784892055911
その他のタイトル
原タイトル:Breaking through : implementing customer focus in enterprises
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:ブレイキングスルー : カスタマーフォーカスを実現するための実践的方法
ブレイキング スルー : カスタマー フォーカス オ ジツゲンスル タメ ノ ジッセンテキ ホウホウ
注記
参考文献と最近の文献: 巻頭pvi-viii
NCID
BB00762634
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Vandermerwe, Sandra <AU00177033>
著者標目リンク
目黒, 昭一郎(1949)||メグロ, ショウイチロウ <AU00065444>
分類標目
経営管理 NDC8:336
分類標目
経営管理 NDC9:336
分類標目
経営管理 NDC9:336.1
件名標目等
経営管理||ケイエイカンリ
件名標目等
顧客管理||コカクカンリ
件名標目等
経営計画||ケイエイケイカク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Vandermerwe, Sandra
目黒, 昭一郎(1949)
分類からさがす
経営管理 NDC8:336
経営管理 NDC9:336
経営管理 NDC9:336.1
件名からさがす
経営管理
顧客管理
経営計画
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード