専修大学図書館

The SAGE handbook of marketing theory

edited by Pauline Maclaran ... [et al.] ; : hardback. -- SAGE, 2009. <BB00898735>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Sa16 : hardback 205671019 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Sa16
巻号 : hardback
年月次
資料ID 205671019
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 The SAGE handbook of marketing theory / edited by Pauline Maclaran ... [et al.]
出版 London : SAGE , 2009, c2010
形態事項 xviii, 523 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9781847875051
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:Handbook of marketing theory
注記 Other editors: Michael Saren, Barbara Stern, and Mark Tadajewski
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB00674515
本文言語コード 英語
著者標目リンク Maclaran, Pauline <AU00092573>
著者標目リンク Saren, Michael <>
著者標目リンク Stern, Barbara B. <AU00160982>
著者標目リンク Tadajewski, Mark <AU00091511>
分類標目 DC22:658.8001
件名標目等 Marketing -- Philosophy