専修大学図書館

ビジネスの9割は「県民性」でうまくいく

矢野新一著. -- 学研パブリッシング, 2009. -- (学研新書 ; 065). <BB00867852>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 校友文庫 /361.4/Y58 109036780 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名 校友文庫
請求記号 /361.4/Y58
巻号
年月次
資料ID 109036780
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ビジネスの9割は「県民性」でうまくいく / 矢野新一著
ビジネス ノ 9ワリ ワ ケンミンセイ デ ウマク イク
出版 東京 : 学研パブリッシング
出版 東京 : 学研マーケティング (発売) , 2009.12
形態事項 283p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784054043725
シリーズ 学研新書||ガッケン シンショ <BB00850134> 065//a
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:ビジネスの9割は県民性でうまくいく
ビジネス ノ キュウワリ ワ ケンミンセイ デ ウマク イク
注記 付: 表(2枚)
NCID BB00570746
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 矢野, 新一(1949-)||ヤノ, シンイチ <AU00067834>
分類標目 社会学 NDC8:361.42
分類標目 社会学 NDC9:361.42
件名標目等 地方性||チホウセイ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等 人間関係||ニンゲンカンケイ