専修大学図書館

Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes

Marieke de Mooij ; : pbk. -- 3rd ed. -- Sage, 2010. <BB00898504>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Mo39 : pbk 205710445 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Mo39
巻号 : pbk
年月次
資料ID 205710445
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes / Marieke de Mooij
版事項 3rd ed
出版 Thousand Oaks, Calif. : Sage , c2010
形態事項 xviii, 323 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 9781412970419
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB00532849
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Mooij, Marieke K. de, 1943- <AU00106950>
分類標目 LCC:HF5415.127
分類標目 DC22:658.8/02
件名標目等 Target marketing -- Cross-cultural studies
件名標目等 Advertising -- Cross-cultural studies
件名標目等 Consumer behavior -- Cross-cultural studies