専修大学図書館

クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策

ジェイ・エイブラハム著. -- 実業之日本社, 2009. <BB00863282>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/A14 109060814 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/A14
巻号
年月次
資料ID 109060814
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策 / ジェイ・エイブラハム著
クラッシュ マーケティング : ビジネス ノ テイタイ ヨウイン スティッキング ポイント オ ハサイ スル 9ツ ノ ホウサク
出版 東京 : 実業之日本社 , 2009.11
形態事項 334p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784408107837
その他のタイトル 原タイトル:The sticking point solution
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:クラッシュマーケティング : ビジネスの停滞要因スティッキングポイントを破砕する9つの方策
クラッシュ マーケティング : ビジネス ノ テイタイ ヨウイン スティッキング ポイント オ ハサイ スル 9ツ ノ ホウサク
注記 監訳: 金森重樹
NCID BB00299744
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Abraham, Jay <AU00102810>
著者標目リンク 金森, 重樹(1970-)||カナモリ, シゲキ <AU00070373>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング