専修大学図書館

Basic marketing research : a decision-making approach

Naresh K. Malhotra. -- 3rd ed. -- Prentice Hall, 2009. <BB00897622>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Ma39 205661945 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Ma39
巻号
年月次
資料ID 205661945
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Basic marketing research : a decision-making approach / Naresh K. Malhotra
版事項 3rd ed
出版 Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall , c2009
形態事項 xxvi, 645 p. : col. ill. ; 29 cm
巻号情報
ISBN 9780136037903
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BB00256504
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Malhotra, Naresh K. <AU00239143>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC22:658.8/3
件名標目等 Marketing research