ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Business-to-business brand management : theory, research and executive case study exercises
電子資料はこちら
edited by Mark S. Glynn, Arch G. Woodside. -- Emerald/JAI, 2009. -- (Advances in business marketing and purchasing ; v. 15). <BB00930812>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
Business-to-business brand management : theory, research and executive case study exercises
電子資料はこちら
edited by Mark S. Glynn, Arch G. Woodside. -- Emerald/JAI, 2009. -- (Advances in business marketing and purchasing ; v. 15). <BB00930812>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
2Fピンク区画
/675/B95
205786833
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
2Fピンク区画
文庫名
請求記号
/675/B95
巻号
年月次
資料ID
205786833
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
Business-to-business brand management : theory, research and executive case study exercises / edited by Mark S. Glynn, Arch G. Woodside
出版
Bingley, U.K. : Emerald/JAI , 2009
形態事項
xi, 489 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN
9781848556706
シリーズ
Advances in business marketing and purchasing <BB00930813> v. 15//a
内容著作注記
Effective business-to-business brand strategies : introduction to business-to-business brand management / Mark S. Glynn and Arch G. Woodside
内容著作注記
Building a strong business-to-business brand / Kevin Lane Keller
内容著作注記
Manufacturer brand benefits : mixed methods scaling / Mark S. Glynn
内容著作注記
Building brand equity between manufacturers and retailers / Quan Tran and Carmen Cox
内容著作注記
Managing business-to-business service brands / Donna F. Davis, Susan L. Golicic and Adam Marquardt
内容著作注記
Brand meaning and impact in subcontractor contexts / Anna Blombäck
内容著作注記
Brand image, corporate reputation, and customer value / Anca E. Cretu and Roderick J. Brodie
内容著作注記
Enacted internal branding : theory, practice, and an experiential learning case study of an Austrian B2B company / Sylvia von Wallpach and Arch G. Woodside
内容著作注記
Pricing theory and practice in managing business-tobusiness brands / Gerald E. Smith and Arch G. Woodside
注記
Includes bibliographical references and index
NCID
BA90574860
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Glynn, Mark S. <AU00185894>
著者標目リンク
Woodside, Arch G. <AU00006317>
著者標目リンク
Keller, Kevin Lane, 1956- <AU00234963>
著者標目リンク
Tran, Quan <>
著者標目リンク
Cox, Carmen <>
著者標目リンク
Davis, Donna F. <>
著者標目リンク
Golicic, Susan L. <>
著者標目リンク
Marquardt, Adam <>
著者標目リンク
Blombäck, Anna <>
著者標目リンク
Cretu, Anca E. <>
著者標目リンク
Brodie, Roderick J. <>
著者標目リンク
Smith, Gerald E. <>
著者標目リンク
Wallpach, Sylvia von <>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
シリーズをみる
Advances in business marketing and purchasing
著者からさがす
Glynn, Mark S.
Woodside, Arch G.
Keller, Kevin Lane, 1956-
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード