専修大学図書館

Marketing-mix strategies : product strategy and promotion strategy

edited by John W. Cadogan ; : set. -- SAGE, 2009. -- (SAGE library of marketing . Marketing strategy ; v. 3). <BB00851456>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Ma52/3 : set 205524333 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Ma52/3
巻号 : set
年月次
資料ID 205524333
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing-mix strategies : product strategy and promotion strategy / edited by John W. Cadogan
出版 Los Angeles : SAGE , 2009
形態事項 vii, 402 p. : ill. ; 25 cm
シリーズ SAGE library of marketing <BB00268114> . Marketing strategy ; v. 3//ab
注記 Includes bibliographical references
NCID BA90067046
本文言語コード 英語
著者標目リンク Cadogan, John W. (John William), 1968- <>
分類標目 DC22:658.802
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing -- Planning
件名標目等 Strategic planning